090-5661-3573

BLOGブログ

2020.04.04 |楽しいイベント・演奏会

悲しすぎる(T_T)発表会が中止に!!

~気持ちを切り替えるために

生徒さんの保護者様も、私も楽しみにしていた発表会。

新型コロナウイルスの猛威に負けました。

残念ながら中止です。

一番心配なのは、今まで頑張ってきた気持ちが、ぷつんと切れて、やる気をなくしてしまうこと。

どうにかして、やる気を持続させ、気持ちを切り替え前向きに進んでいけるように、あれこれ考えました。

そこで「録画会!!」開催します。

発表会の衣装を着て、教室のグランドピアノを演奏してもらいます。
その様子を撮影し、DVDでプレゼントします。

ちょっと特別感を出すため、お部屋をかわいく飾りつけしようと計画中

もちろん、感染防止のため、手洗い、消毒、こまめに換気をし、お部屋に入るのは、演奏者のみです。

いろいろ制限させてもらいますが、いつもと違う「特別感」を感じ、楽しく演奏してもらえたらうれしいな~

撮影会の様子は、後日ご報告します。お楽しみに!!

 

6手連弾練習中!



 
SHARE
シェアする