090-5661-3573

BLOGブログ

2022.09.15 |お知らせ

災い転じて福となす⁉

~トイレが新しくなりました!~



ポタンポタンと水漏れしていたレッスン室のトイレ。

25年以上使用していたため、部品もなく「応急処置してもまた漏れるかもしれません」とのこと。

思い切って、新しくしてもらうことにしました。ついでに手洗い場も。

新型コロナ感染防止対策として、レッスンの前に必ず手洗いをしてもらっているので、そちらも使いやすいものに替えていただきました。

ドアを開けて「わぁ!!」とか「お~」とか「あれ??」など生徒さんたちの反応を楽しませてもらいました。

水漏れというピンチ(災い)が転じてみんなの笑顔(福)となり、とても幸せです。

来月の支払いが怖い~

ピアノを通じてHappyに!!


 
SHARE
シェアする