090-5661-3573

BLOGブログ

2022.10.02 |お知らせ

ハロウィンイベント開催

~仮装でレッスン~



今年で三回目の開催です。

一昨年、昨年とコロナの影響でお祭りやイベントが中止・延期され楽しいことが何もない!少しでも楽しい時間を過ごしたいと、レッスンに仮装してきてもらう「仮装でレッスン」を行いました。

私もかぼちゃTシャツを着たり、マリオ(もどき)になって一緒に楽しみました。

このイベントでよかった点は、普段と違う生徒さんの姿が見られたこと。仮装しているので普段と違うのは当たり前なのですが、あまり自分を表現しないようなおとなしい子がすごくはじけた⁈仮装で来てくれて、意外な一面を見ることが出来ました。

さらに、なぜか普段より上手に演奏する子が続出!気持ちが変わるからでしょうか?

今年も楽しみです!

●期間:10月11日(火)~10月29日(土)

●参加方法:

①レッスンに来る祭、仮装してきてください。仮装は、全身でも一部でもOK。(ただしピアノが弾けるように)

②仮装した姿で、私と写真を撮らせてください。

●プレゼント:

①お菓子

②写真・演奏動画

▼昨年の様子

 

楽しい時間を一緒に過ごしましょう!!

ピアノを通じてHappyに!!


 

 
SHARE
シェアする