090-5661-3573

BLOGブログ

2020.10.29 |レッスンの様子

ハロウィンでテンションあげあげレッスン

楽しくHappyなピアノ教室です!

たくさんの生徒さんがいろんな仮装できてくれました。

私もパンプキンTシャツを手作りしみんなをお出迎え。

笑顔いっぱい。いつもより張り切って演奏してくれました。

大人気の鬼滅の刃やすみっコぐらしのグッズ、塗り絵、お菓子をプレゼントしました。

ハロウィン仮装①





お母様方からコメントいただきました!


●すごく喜んで帰ってきました♪素敵な企画ありがとうございます✨

●とても可愛く撮ってもらって大満足で、仮装してよかった!と喜んでいます。またプレゼントも貰えてピアノも頑張れて、楽しかった!!と言って帰ってきました。素敵なイベントありがとうございました。

●ハロウィンのプレゼントありがとうございました。魔女になれてとても楽しかったようです。

●「鬼滅の刃」のグッズが欲しい欲しいと言っていたところだったので、すごく喜んでいました。楽しい教室ありがとうございます。

●ハロウィンのプレゼントもたくさんいただき喜んで帰宅しました。ピアノにプラスアルファをありがとうございます。

●いつも子供たちが楽しむことを考えてくださり感謝しています。喜んで帰ってきました。

●ひとつ楽しい思い出ができました。ありがとうございます。

●先生のハロウィンTシャツよくお似合いです。楽しい企画をありがとうございました。


☆☆☆


一番楽しんでいたのは、私。みんな可愛くて癒されました。幸せな一週間でした。

ありがとうございました!

次はクリスマスかな?

 

 

ピアノを通じてHappyに!!


くれっしぇんどピアノ教室


松浦由香


SHARE
シェアする