090-5661-3573

BLOGブログ

2020.10.17 |お知らせ

ハロウィンイベント開催します

ハロウィン飾り
あるピアノの先生が、「ピアノの先生は夢を与えるのが仕事。生徒さんをわくわくさせないと!」とおっしゃっていました。

ホントそうですよね。わくわくしたり、嬉しい気持ちを体験することで感受性が育つのではないでしょうか?

感受性が強い人とは・・・

●人の気持ちがわかる

●ちょっとした変化を見つけ感動できる

●芸術的センスがある

●自分の事も人のことも大切にできる

こんな素敵な人になって欲しいですね。

 

前置きが長くなりましたが、生徒さんをわくわくさせるイベントを企画しました!

 

「ハロウィンイベント2020」


期間:10月22日(木)~10月28日(水)

①レッスンに来られる際に、仮装してきてください!全身でも一部でもOK!

②私と一緒に記念撮影してください!(私も仮装してるかも?)

☆参加してくれた生徒さんには、プレゼントをご用意しています!!

 

仮装してピアノを弾いたら、いつもと気持ちが変わって、表現や音色にもいい影響があるかも?みんなのプラス反応を期待しています!

 

ピアノを通じてHappyに!!


くれっしぇんどピアノ教室


松浦由香


SHARE
シェアする